南3階の、日常のひとコマを(^^)/
お喋りが好きな方が多く、ご利用者同士でもよく話し
職員と利用者様でもよく話し、
みなさまいつも楽しそうです!
自分では動けない方に対し、動ける方の方が近寄り話しかける姿や
励まし合っている姿、素敵だなあと(´-`*)
これからも、ゆっくりお話しする時間を大切にしていけたらと思います(*^_^*)