そよかぜホームでは、ボランティアによる恒例の演奏会を開催いたしました☆彡
今回は、いつものラッパの音ちゃんのほかに、イラストレーターの方がお二人来てくださいました(*’ω’*)
小さな旅の曲から始まり、ジブリの音楽、BTSのダイナマイトなど、たくさんの演奏とリズム体操して下さいました。
リズム体操では、身体を動かして皆さん楽しく踊って下さいました。リズム体操はホントに大人気です。
また、演奏の間に絵を完成させていくのですが、ご利用者様の皆さんにも自由に参加して、絵を描いて頂きました!(^^)!もちろん、職員も参加しましたよ~~(‘ω’)ノ
今回の演奏会には地域の方もお誘いしたところ、来ていただき、最後に施設見学会をさせてもらいました!!地域の方との交流、演奏会、リズム体操、ステキな☆彡絵の完成等々、盛沢山の1日となりました!(^^)!ご利用者様もとっても楽しかったと大好評!!!また、企画したいと思います(/・ω・)/
尚、完成した絵はそよかぜホームのエントランスに飾らせて頂きますので、ぜひ、ステキな絵、見に来てくださいっ








