紙皿と折り紙などを使って
6月といえば!の紫陽花をつくりました(^^♪
紫陽花のイメージが紫や青であったため
その色の折り紙ばかり用意していたのですが、
利用者様の方で淡い色の折り紙なども選ばれており…!
紫陽花はいろんな色があるのだと。そしてとても綺麗!さすがです!
南3階に飾ってある提灯飾りも、利用者様から「もう春は終わりでしょう」
「早く次を作ろう!」とリクエストいただいておりますので
次は夏らしい製作、初めていきたいと思います!(/・ω・)/





紙皿と折り紙などを使って
6月といえば!の紫陽花をつくりました(^^♪
紫陽花のイメージが紫や青であったため
その色の折り紙ばかり用意していたのですが、
利用者様の方で淡い色の折り紙なども選ばれており…!
紫陽花はいろんな色があるのだと。そしてとても綺麗!さすがです!
南3階に飾ってある提灯飾りも、利用者様から「もう春は終わりでしょう」
「早く次を作ろう!」とリクエストいただいておりますので
次は夏らしい製作、初めていきたいと思います!(/・ω・)/



