そよかぜホーム西2階ユニットです!(^^)!
世間ではワールドカップで盛り上がっていますが、ここそよかぜホームでも熱い戦いが繰り広げられました(´っ・ω・)っ
皆さん真剣な表情で、的を狙い輪を投げて、輪が的に入ると「やったー」「すごいでしょー」と拍手をされていました(*'ω'*)
終わった方も「応援する!」と皆さん、観客として応援も盛り上がっていました!(^^)!
上位3名の方には景品をお渡しし、笑顔で喜ばれていました(*^▽^*)