そよかぜホーム西3階ユニットです(;^ω^)6月の誕生日会を行いました!!
誕生日診断・誕生日カードとケーキ、カード 利用者様の好きな物をプレゼントさせて頂きました(^^)/
「みんなにこうやってお祝いされてうれしいわ」と喜ばれていました(*´ω`*)