こんにちは、南館2階です!
「棒体操」のご様子です。棒を使用しながら日常的に動かす動作で、目一杯ばんざいをしたり、前かがみになって足の下を通したり♪
身体が動きにくく、「あたたた…」と初めは動かしにくそうでしたが、徐々に大きく動かすことが出来ていました(^^♪