2025年お疲れ様でした!という事で、北館1階にて忘年会を行いました(*^^*)
今年の忘年会のメインは利用者様のご希望が多かった鍋ラーメン!!
味や具材も予め利用者様から希望を取り用意しました。
皆で力を合わせて野菜の皮を剥いたり、包丁でカットしたり…
「私できんて」とおしゃられた方も綺麗にカットされており流石です☆
鍋ラーメンを煮込んでいる間にノンアルビールやソフトドリンクで乾杯!!
サイドメニューとして枝豆やフライドポテト、フランクフルトも用意しました
フランクフルトは利用者様ご希望ということもあり大人気でラーメンが出来上がるまでに完売でした(笑)
ラーメンも「おいしい~」と喜ばれている方が多かったです。今年について尋ねると「楽しい1年だった」とポジティブな返答される方が多くこちらもホッコリです(*^^)v








