スマホサイトを表示

お知らせ・ブログ

仲良しなんです~南3階~

2026.06.27【ブログ】藤島園

3階の、日常のひとコマを(^^)/

お喋りが好きな方が多く、ご利用者同士でもよく話し

職員と利用者様でもよく話し、

みなさまいつも楽しそうです!

自分では動けない方に対し、動ける方の方が近寄り話しかける姿や

励まし合っている姿、素敵だなあと(´-`*)

 

これからも、ゆっくりお話しする時間を大切にしていけたらと思います(*^_^*)